【PR】空き家コンシェルジュのご紹介 | 横須賀市、三浦市の賃貸はセントラルホームズにお任せ下さい!

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  • 【PR】空き家コンシェルジュのご紹介

    2024-12-15



    これから空き家になるかもしれない、いつの間にか放置状態になってしまった空き家……
    新サービス「空き家コンシェルジュ」で、あなたの大切な資産のお悩みをしっかりサポートします。


    相続人が確定していないため(相続したけど)とりあえず維持しておきたい方、すぐではないけど売却予定の方、ご近所に迷惑をかけたくない方などご相談ください。
     

    空き家コンシェルジュサービス概要

    自社の専門社員が定期的に巡回し、空き家の状態を細かくチェック。どんな小さな異常も見逃しません。

     

    【管理】基本プラン

    内容: 月1回の巡回管理

    建物管理作業: 郵便受け確認、簡易清掃、ゴミ拾い、建物外部目視点検、庭木の確認、管理看板の設置、目視による室内の雨漏り確認・カビ確認

    管理報告: 月1回の管理レポート

     

    【管理】オプション作業

    全室換気(約40~60分)、通水(約60秒)、草刈、除草、庭木の剪定、家財の片づけ
    ※敷地、建物の規模によって料金が異なります。
    ※その他必要となる作業につきましては別途ご相談ください。

     

    【助言・総合調整】空き家コンサルティング

    ご相談から売却/活用までのワンストップサービス: 有資格者がお客様のご希望をお伺いし、管理から売却、賃貸などの不動産活用まで一貫してサポート。煩雑な手続きを一手に引き受け、最善策をご提案いたします。

     
    ◎税金に係る情報提供 ◎活用時の収支推計
    ◎境界確定の支援 ◎リフォーム(修繕)の提案
    ◎権利者間協議の支援 ◎他専門家紹介
    ◎相続手続きの支援 ◎賃貸時の空室対策 等
     

    継続契約者様向けの特典もご用意

    空き家管理委託契約を締結しサービス継続後に売却、賃貸の媒介(専属専任、専任)契約をしたお客様には特典があります。

      「空き家コンシェルジュ」で安心・安全な空き家管理を始めましょう。
    お悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
    あなたの大切な資産の「これから」をサポートいたします。

    ご相談はこちらから。


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    ページ作成日 2024-12-15