スタッフブログ
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【PR】空き家コンシェルジュのご紹介
2024-12-15
これから空き家になるかもしれない、いつの間にか放置状態になってしまった空き家……
新サービス「空き家コンシェルジュ」で、あなたの大切な資産のお悩みをしっかりサポートします。
相続人が確定していないため(相続したけど)とりあえず維持しておきたい方、すぐではないけど売却予定の方、ご近所に迷惑をかけたくない方などご相談ください。
空き家コンシェルジュサービス概要
自社の専門社員が定期的に巡回し、空き家の状態を細かくチェック。どんな小さな異常も見逃しません。
【管理】基本プラン
内容: 月1回の巡回管理
建物管理作業: 郵便受け確認、簡易清掃、ゴミ拾い、建物外部目視点検、庭木の確認、管理看板の設置、目視による室内の雨漏り確認・カビ確認
管理報告: 月1回の管理レポート
【管理】オプション作業
全室換気(約40~60分)、通水(約60秒)、草刈、除草、庭木の剪定、家財の片づけ
※敷地、建物の規模によって料金が異なります。
※その他必要となる作業につきましては別途ご相談ください。【助言・総合調整】空き家コンサルティング
ご相談から売却/活用までのワンストップサービス: 有資格者がお客様のご希望をお伺いし、管理から売却、賃貸などの不動産活用まで一貫してサポート。煩雑な手続きを一手に引き受け、最善策をご提案いたします。
◎税金に係る情報提供 ◎活用時の収支推計 ◎境界確定の支援 ◎リフォーム(修繕)の提案 ◎権利者間協議の支援 ◎他専門家紹介 ◎相続手続きの支援 ◎賃貸時の空室対策 等 継続契約者様向けの特典もご用意
空き家管理委託契約を締結しサービス継続後に売却、賃貸の媒介(専属専任、専任)契約をしたお客様には特典があります。
お悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
あなたの大切な資産の「これから」をサポートいたします。
ご相談はこちらから。
テーマ名
ページ作成日 2024-12-15